スマートフォン版はこちら

エミ・セントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エミ・セントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「エミ・セントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル7F
電話番号 052-252-2114
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エミ・セントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久屋クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-6-8 GI368ビル7F
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
阪野皮膚科 愛知県名古屋市中区大須3-7-8
はやし消化器内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 51KTビル4F
磯部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
まきクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エミ・セントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ